忍者ブログ

地酒といえば久保田。その久保田のいわずと知れた最高位『純米大吟醸』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日酒造 久保田 萬寿(純米大吟醸) 飲むのに適した温度は?

朝日酒造 久保田 萬寿(純米大吟醸)


このお酒を飲むのに適した温度は?
クチコミをまとめてみました。どうぞご覧下さい。



「冷蔵庫で適度に冷やし、芳醇な美味さを楽しみました」


「辛口端麗と言いますが、喉にズキッとこない辛さ、旨い。
冷で飲みますが、冷たくなく適度な室温で飲むのがグー!」


「冷蔵庫できりりと冷やしていただく萬寿は、「これぞ、くぼた」とうなづいてしまう納得のお酒です」

「暑い日に、少量を冷やして飲んだら失敗でした。常温がいいですね」


「萬寿はやっぱりサラリとして爽やかで美味しいですね。
冷酒で飲むのが好きな家族のために今回は久保田にしました」


「私は少し冷やしていただくのが好きですね」







PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。