忍者ブログ

地酒といえば久保田。その久保田のいわずと知れた最高位『純米大吟醸』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久保田 萬寿(純米大吟醸) は美味しい? 味 クチコミ



朝日酒造 久保田 萬寿 1.8L(純米大吟醸)

この日本酒のは美味しいのでしょうか?クチコミをご覧ください。


(以下クチコミ)

「もう何度目の購入でしょうか。。。久保田万寿を飲んでしまったら他のお酒は
飲めなくなりますね」


「私はお酒苦手なんですがのめました」

「冷やで飲むと、芳醇な後味が口いっぱいに広がりとてもおいしく飲めます。
つい飲みすぎてしまっても酒の弱い私でも、次の日に残りません」


「80歳で無類の酒好きをも唸らせる、日本酒を超えたフルーティな味は、日本酒の苦手な自分も思わず旨いと口にでてしまうほど」


「口に入れた瞬間は、水のようにさらっとしていてアルコールというのを感じさせませんでした。
飲むと喉ごしがやっとアルコールであることを教えてくれます。
お刺身やお寿司などの日本食と一緒に飲みたい一品だと思います」




地酒といえば久保田。その久保田のいわずと知れた最高位『純米大吟醸』
購入はこちらがお買い得↓
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。