忍者ブログ

地酒といえば久保田。その久保田のいわずと知れた最高位『純米大吟醸』です。

カテゴリー:千寿&百寿との差

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久保田 萬寿 千寿&百寿との差【クチコミ】




地酒といえば久保田。その久保田のいわずと知れた最高位『純米大吟醸』、それが萬寿です。

下位ランクの千寿&百寿との違いについて、クチコミを見てみましょう。


(以下クチコミ)

「千寿と百寿の差はあまり感じませんが、万寿は飲みやすくてとても美味しいです」


「大好きなお酒です。毎年伊豆にあるおすし屋さんへのプレゼントで購入しています。やっぱり千寿より万寿ですよね!」

「久保田・千寿が好きで1度萬寿も飲んでみようと思い切って購入。一口目、ふわ~んと香りが広がりいかにも高級な感じ。でも私は千寿が好きかな・・・。貧乏舌ですみません。私には高級すぎます」


「年末になると千寿久保田がディスカウント店にすらならびますが、万寿久保田を扱っているお店は近くにありません。
万寿久保田は本当に飲みやすいお酒です」


「日頃お世話になっている方への贈り物です、お酒好きとのことなので萬寿と千寿のセットにしました。 久保田の千寿、百寿ならスーパーでも見かけますが万寿はなかなか置いていませんのでとても喜んでいただけました」


「さらりとした喉越し、端麗の至極!
絶対飲んでみるべきです。
百寿、千寿と飲み比べると歴然とした違いがわかります^^」



購入はこちらがお得!
PR